東海道本線の不動産物件一覧|株式会社茨木住宅センター|売買 戸建 物件
ホーム
> JR東海道本線の物件一覧
[検索条件]
売買 戸建 物件
東海道本線: 全駅
62件
並び替え:
価格が安い順
価格が高い順
新着・更新順
駅から近い順
土地面積が広い順
部屋数が多い順
築年月が新しい順
10件
20件
30件
50件
1
2
3
最後へ
全件(成約済含む)
成約済は除く
成約済のみ
/
一般+会員物件
一般公開物件のみ
会員限定物件のみ
★【中古戸建】JR『摂津富田』駅徒歩23分・2階建て4LDK
中古戸建
所在地
茨木市
交通
JR東海道本線 摂津富田 / 徒歩23分
価格
建物面積
容積率
間取り
築年月
土地面積
建ぺい率
現況
構造
木造
★【中古戸建】JR『JR総持寺』駅徒歩7分・2WAYアクセス可・4LDK+駐車スペース・全居室6帖以上・全居室に収納あり!
中古戸建
所在地
茨木市
交通
JR東海道本線 JR総持寺 / 徒歩7分
阪急京都線 総持寺 / 徒歩10分
価格
建物面積
容積率
間取り
築年月
土地面積
建ぺい率
現況
構造
木造
★【中古戸建】2WAYアクセス可・4DK+駐車スペース・全居室6帖以上あり・小、中学校まで徒歩10分以内!
中古戸建
所在地
茨木市
交通
JR東海道本線 JR総持寺 / 徒歩25分
阪急京都線 総持寺 / 徒歩32分
価格
建物面積
容積率
間取り
築年月
土地面積
建ぺい率
現況
構造
木造
★【中古戸建】阪急『南茨木』駅徒歩10分・南向き・2階建て5K・3WAYアクセス可
中古戸建
所在地
茨木市
交通
阪急京都線 南茨木 / 徒歩10分
大阪モノレール本線 南茨木 / 徒歩12分
JR東海道本線 茨木 / 徒歩20分
価格
建物面積
容積率
間取り
築年月
土地面積
建ぺい率
現況
構造
木造
★【リフォーム済み戸建】令和6年10月リフォーム済み・平成10年建築・2階建て・4LDK+駐車スペース・全居室に収納あり・小屋裏収納あり・各居室6帖以上・書斎コーナーあり!
中古戸建
所在地
茨木市
交通
JR東海道本線 茨木 / バス19分 / バス停徒歩10分
阪急京都線 茨木市 / バス19分 / バス停徒歩10分
価格
建物面積
容積率
間取り
築年月
土地面積
建ぺい率
現況
構造
木造
★【中古戸建】JR『JR総持寺』駅徒歩8分・阪急『総持寺』駅徒歩9分・4DK+駐車スペース・全居室6帖以上・全居室に収納あり・南向きで陽当たり良好!
中古戸建
所在地
茨木市
交通
JR東海道本線 JR総持寺 / 徒歩8分
阪急京都線 総持寺 / 徒歩9分
価格
建物面積
容積率
間取り
築年月
土地面積
建ぺい率
現況
構造
木造
★【中古戸建】2005年1月建築・2階建て・3LDK+駐車スペース・全居室6帖以上・全居室に収納あり・3WAYアクセス可!
中古戸建
所在地
茨木市
交通
大阪モノレール彩都線 豊川 / 徒歩25分
JR東海道本線 茨木 / バス13分 / バス停徒歩3分
阪急京都線 茨木市 / バス28分 / バス停徒歩6分
価格
建物面積
容積率
間取り
築年月
土地面積
建ぺい率
現況
構造
木造
★【新築戸建】全1棟・1号棟・北向き・3lDK+畳コーナー
新築戸建
所在地
茨木市
交通
JR東海道本線 茨木 / バス17分 / バス停徒歩8分
価格
建物面積
容積率
間取り
築年月
土地面積
建ぺい率
現況
構造
木造
★【中古戸建】平成19年建築・4LDK・全居室6帖以上・全居室に収納有り・間口の広い家!
中古戸建
所在地
茨木市南安威3丁目
交通
JR東海道本線 茨木 / バス20分 / バス停徒歩2分
価格
建物面積
容積率
間取り
築年月
2,600
万円
88.76㎡
200%
4LDK
2007年11月
土地面積
建ぺい率
現況
構造
89.87㎡
60%
居住中
木造
物件番号:2202001002469
★【中古戸建】フルリノベーション完了後引渡し・鉄筋コンクリート造2階建て・3LDK+駐車スペース・庭付き・南北両面道路・陽当たり、通風良好!
中古戸建
所在地
茨木市山手台3丁目
交通
JR東海道本線 茨木 / バス29分 / バス停徒歩3分
価格
建物面積
容積率
間取り
築年月
2,680
万円
98.43㎡
3LDK
1978年08月
土地面積
建ぺい率
現況
構造
134.78㎡
リフォーム
RC
物件番号:2202001002448
1
2
3
最後へ
パスワードを忘れた場合
JR
東海道本線
東海道本線の物件一覧
摂津富田
JR総持寺
茨木
千里丘
阪急
京都線
京都線の物件一覧
南茨木
茨木市
総持寺
富田
大阪モノレール
彩都線
彩都線の物件一覧
公園東口
阪大病院前
豊川
本線
本線の物件一覧
南茨木
沢良宜
大阪府
茨木市
沿革2
Tweet
254
162
92
0
0
0
254
162
92
0
0
0
0
0
0
65
40
25
88
56
32
24
10
14
64
46
18
101
66
35
0
0
0
0
0
0